トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

大石

大石 理絵

出身校&チア暦
専修大学 7年目
ポジション
ベース
血液型/星座
B型、しし座
平日の顔
水道橋でOLしてます☆
チアを始めたきっかけ
先輩の勧誘かな?
好きなチーム
SPIDERS!!
似ていると言われる人、動物など
タイガーウッズ(シ・ω・)シ
好きなもの、事、人、なーんでも!!
CHEER☆SPIDERSとはしゃぐ事♪チョコ。
自分の持ち味
大きな声と色の黒さv(。・ω・。)ィェィ♪
今年の抱負
腹筋わります!!
メンバーから一言
  • やんちゃなムードメーカーりえさん!!じっとしているのは演技の2分30秒?!いつもチームを盛り上げ笑わせます♪♪「りえさん!りえさん!女の子は立ちションできませんよ!!」 (もり
  • ジグローズのボス!おちゃらけキャラだけど、すっごく周りを見て気を使ってくれる方です!!(ゆみ
  • 変な同期。かつまたの様な奇声を発する。色は黒。具合が悪くなるともっと黒。。笑いのツボが合いすぎて誰といるより一番疲れます・・・目を見張るほどの頑張り屋さんだが悪ふざけが過ぎて、それがあまり周囲の人に伝わらない。プライベートは少々悲惨ですが大丈夫!!すぐに大石さんの時代がくるって!!!(すーじー
  • え?!外国人?!って思う外見の通り、かなりのハイテンションgirl☆けど何気に繊細なんだよぉ〜いつも助けられてます!!ありがとぉ♪(みほ
  • 専修時代から顔見知りで、さやかがSPIDERSに入った日に一緒に見学して次の週には入部宣言してたりえ。あの時はなるべく静かにしてたケド今じゃ笑いの中心だね☆やり過ぎがたまに傷だけど。床と同じ色してる時もあるけど。盛り上げ上手☆イイ事も悪い事も一緒な楽しい同期♪これからも一緒だもんね〜☆★☆(さやか

2007.5 更新