トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

ゆり

高見 由里子

出身校&チア暦
都立国際高校、中央大、8年
ポジション
ベース
あだな
ゆりこ、ゆりりん
役職、係
バイスキャプテン
平日の顔
ファイナンシャル・コンサルタント
SPIDERSのいいところ!
仲良し、みんなやさしい、基本を大事にする
似ていると言われる人、動物など
パンダ、鈴木サチ(モデル♪)
好きなもの、事、人、なーんでも!!
旅行、買い物、運用
自分の持ち味
とばします!のせます!たえます!
今年の抱負
両立。向上。継続。
メンバーから一言
  • ゆりりんはドSです。いつもイジメられますが、それも愛のムチだと私は勝手に思い込んでます(笑)。とにかくチアに熱い!!!!あと、すごくオシャレさんです。都内の練習場には絶対私服で来ます(笑).
  • ゆりちゃんは練習来るときもキレイな格好していることがとても多くておしゃれさんです。厳しいことも言うけれど、チームのため、みんなのためをとても考えてくれています!!
  • いつも強気のゆりこ。でも、ホントは、すごく素直な女の子(?)何にでも熱心で妥協なく一生懸命なゆりこは、いつも刺激になります!時に(?)圧迫発言もあるけど、チームを思っての愛情発言!そして、次期食いしんボス☆大食いじゃないのにぃ〜。思いっきり笑い、思いっきり怒る、スパには欠かせない存在の愛すべきキャラ!頼りにしてます。

2009.4 更新