トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

ゆみ

久保田 優実

出身校&チア暦
生田東高校WITS 8年目
ポジション
スポット☆
血液型/星座
B型・おひつじ座
平日の顔
新宿でOLしてます。
チアを始めたきっかけ
中学生の時に高校の文化祭での演技を見て!
好きなチーム
SPIDERS
似ていると言われる人、動物など
チワワ、小動物系
好きなもの、事、人、なーんでも!!
CHEER、MUSIC
自分の持ち味
今年の抱負
頼られるSPOTになれるように頑張ります☆
メンバーから一言
・いつもニコニコ頑張り屋さんのゆみちゃん!SPIDERSの数少ないSPOTTERとして大活躍♪これからも一生懸命がんばろね!(ゆっこ

・しっかり者なゆみちゃん。実は泣き虫!若いのにかなり古株のゆみちゃんは周りを気にしすぎちゃうけど、もっと頼っていいんだよ。いつまでもSPIDERSを愛してね☆(みほ

  • ゆみちゃんはお姉ちゃんみたいな存在☆いつも優しく声をかけてくれたり、ニコニコ笑顔^-^ 安心します☆
  • 若いのに、すぱでは長老組。持ち前のバネバネしさでスタンツを軽く上げてくれます!!

2007.5 更新