トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

もり

森山 裕紀

出身校&チア暦
共立女子大学FLASHES 5年目
ポジション
ベース
あだな
もり
役職、係
3代目キャプテン
誕生日/星座/血液型
2/17 / みずがめ座 / B 
平日の顔
office lady
SPIDERSのいいところ!
メンバー思い。めりはりがあるところ。
似ていると言われる人、動物など
好きなもの、事、人、なーんでも!!
好きなチーム SPIDERS。おいしいごはんを食べること&作ること。毎週ドラマのチェックはかかせない。
自分の持ち味
ネタが多い!
今年の抱負
常にまわりを見て、自分を見失わない。頼られるベースになる。
メンバーから一言
  • 周りへの気配りが本当にできているもりさん!一人で練習していたりすると実はみていてくださって、アドバイスをくれます。初めて見たときから、Jumpすごいなと思っていました。
  • 常に下の子に一言かけてくれる面倒見のよいもりちゃん。フォローが上手く、相手の意見を立てつつ自分の意見も言うことができる頼れる新部長!!
  • すぱの3代目キャプテン!とても広い心の持ち主で、お母さんのようにみんなを優しく包んでくれます。もりちゃんがチームをまとめれば、きっと笑いの耐えない暖かいチームになるはずです。これからが楽しみです♪

2009.4 更新