トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

みほ

出身校&チア暦
8年目
ポジション
トップ
あだな
役職、係
協会係
血液型/星座
A型 かに座
平日の顔
営業してるよぉ!
SPIDERSのいいところ!
似ていると言われる人、動物など
ソニン
好きなもの、事、人、なーんでも!!
SPIDERS 本トに入って良かった!
自分の持ち味
歯っ!みんな出っ歯って言うケド、歯がなかったら美帆じゃないでしょ!!!
今年の抱負
メンバーから一言
  • 押しも押されぬ食いしん坊。でもみほは食べまくっている時はとても幸せそうで、チア的にも絶好調なのです。あしからず・・・今では唯一の大切な同期。これからもウチラらしく力合わせていこうね!!
  • 自らの名に等しいオリジナルスタンツを持つSPIDERSのメイントップ。年下には優しく、年上には甘えん坊なところがチャーミングなチームのムードメーカー。他チームからの差し入れには鋭い反応を示す。今まで手をつけなかったお菓子はきっとないと思う!チーム1の笑いと感動をくれるチアリーダーです。
  • 後輩思いのみほさん。教え方が分かりやすい。いつもお菓子を見ると、目をキラキラしながら「何もってるの?」の一言。おもしろい話は、話してるみほさんが一番笑ってる。時にはめちゃくちゃお姉さんだけど、いつもは甘え上手☆
  • 美帆さんの厳しさは…トップにカツを入れてくれていると思います!これからもビシバシと鍛えてくださいっ!!
  • 美帆のすごいところベスト3。

1:キャッチのうまさ2:チアーの曲の歌い方(リズムの取り方)3:天真爛漫さ(わがままがなぜか自然とまかり通る。笑)何気なく、ストレートに発言する美帆だけど、すごく優しい一面を持っている美帆。そして美帆のチャレンジ精神は、ピカイチ☆今のSPIDERSがあるのも、美帆のチャレンジ精神があってこそ!!これからも公私ともに仲良くしていきましょ☆


2009.4 更新