トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

みつえ

苗村 光恵

出身校&チア暦
明治学院大学 cheery scarlets5年
ポジション
spot&耐えベース
あだな
みつこ みつさん
役職、係
荷物係
誕生日/星座/血液型
11/21 さそり座 A型
平日の顔
東陽町でOLしてます。
SPIDERSのいいところ!
笑いが絶えない! 皆やさしい☆
似ていると言われる人、動物など
のりさんにもらったストラップ。。
好きなもの、事、人、なーんでも!!
SPIDERS スタバ☆
自分の持ち味
1st絶対耐え抜く!
今年の抱負
パワースポット
メンバーから一言
  • みっちゃんは真面目そうですが、ビール大好きです。正式には唯一のスポット仲間で、とても努力家です。そして聞き上手です。いつも私のマシンガントークを笑って聞いてくれます。優しいです。
  • とてもしっかり者で、大人の雰囲気を漂わせるみつえ。そして、SPIDERSの新人研修はみつえにお任せ!関東なのか東海なのか、よくわからない所に住んでいるので、みんな21時を過ぎたら“みつえ終電だよ”と声を掛けてあげようね。
  • 弱いとこは見せずに、どんな時も一生懸命。人の意見に左右されず、自分の意思をしっかり持ったがんばりやさん。話しやすく頼りになる。一緒にチームを盛り上げていこう!!
  • うちらの付き合いもとうとう6年目!!出会ったときは、こんなに長―く深―い付き合いになるとは・・・ちょっと思ってたかも。笑 トップ→ベース→スポットといろんなポジションを行き来してるみっちゃんはすごいなーと思います。努力家!!これからもヨロシクね♪

・しっかりものでミーティングのときにはみっちゃんの一言で良い方向にまとまります!!みつこってあだ名すっかり定着しちゃったね(>_<)


2009.4更新