トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

まりな

石川 真利奈

出身校&チア暦
高津高校 TROOPERS  4年
ポジション
(一番背が大きいのに非力な)スポット
あだな
まりな
役職、係
アップ係
誕生日
血液型/星座
O型/牡羊座
平日の顔
そのへんにいるような普通の若者(笑)
SPIDERSのいいところ!
みんながチアに対して熱い!!
似ていると言われる人、動物など
顔はねこって言われます。動きがはるな愛に似てたらしい・・・
好きなもの、事、人、なーんでも!!
散歩・睡眠・ねこ・チア☆
自分の持ち味
メンタルの強さ、図々しい、非力(;_;)
今年の抱負
脱★非力!!
メンバーから一言
  • スパを好きな気持ちとチアを好きな気持ちは人一倍!!とっても熱い子です。手足長くてうらやましい!!
  • なにかとカブる(笑)…ポディション、Tシャツ、短パン、鮭のおにぎり、ホットカルピス。。全然打合せとかしたことないのによくもろカブりしてます!4歳も離れてるとは思えないね。だけどまりな…私とカブるってことはオヤジなんじゃ…!?そんなまりなが大好きです★
  • 年齢よりも、かなり年上に見えるが、実は最年少のまりな。ワンデーの休憩時、デモ台に上って一芸を披露し、みんなを盛り上げていたあの高校生。まさかSPIDERSに入ってくるとは!その底抜けの明るさはスパでも健在です。若いけど、熱い気持ちを持っている、今後の期待株です☆☆

2009.4 更新