トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

まどか

三木 まどか

出身校&チア暦
目白学園POLARIS&約3年
ポジション
トップ
あだな
まどか、まどちゃん、みきてぃ
役職、係
打ち上げ係
誕生日/星座/血液型
2月28日/魚座/AB型
平日の顔
学生
SPIDERSのいいところ!
みんなチアが大好きなところ☆☆
似ていると言われる人、動物など
特定な動物・人はいないけれど…自分で見つ

けた共通点は主に歯が出ている動物・人

好きなもの、事、人、なーんでも!!
それはチアでしょう!!
自分の持ち味
負けないぞという心
今年の抱負
もっともっと技術もメンタルも強くなる!
メンバーからひとこと

  • 見た目、性格からはとても想像できない技の持ち主。ツイストがとても綺麗で早く他の技も見てみたい!!
  • 高校の後輩でもありスパでも後輩!!最近ミドル頑張ってます☆これからも一緒に頑張ろう↑↑
  • すごく頑張り屋さんのまどか。言われたことを真摯に受け止めて、すかさずノートをとる姿は、とても心を打たれます。一生懸命どうしたら、うまくできるのかを考えるまどかにとても刺激を受けています!これからもSPIDERSの若手代表として、成長する気持ちを忘れずに一緒に頑張っていこうね♪

__2009.4更新