トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

はるみ

大石 治美

出身校&チア暦
東京高校 JUICES  9年目
ポジション
TOP
あだな
はる
役職、係
ビデオ係、ゲスト係 みんな遊びにきてね☆
誕生日/星座/血液型
4/12 おひつじ座 わがままB型
平日の顔
世田谷で子どもたちと園庭を走り回ってます!(幼稚園の先生)
SPIDERSのいいところ!
みんな一生懸命、仲良し、一緒にいて楽しい♪
似ていると言われる人、動物など
基本的に小さいので小動物
好きなもの、事、人、なーんでも!!
チア、スパ、いぬ、チョコ、梅干し etc...
自分の持ち味
?持ち味じゃないけど、いつも人のことをケラケラ笑ってます^▽^
今年の抱負
ゆっこさんいなくなっちゃうし、ミドルを極めたい!!
メンバーから一言
  • 意外とボーリングが上手なはるみさん。徹底的に技の練習しています!!クックックッと笑う感じがナイスです。
  • 小動物系。可愛い顔して、他人の失敗談・悪口には爆笑する悪ガキな一面も。

平日は幼稚園生をやさしく教えるはるみ先生、練習でも先生っぷりが垣間見えます。他人思いのやさしいはるちゃん。すぱの癒し系キャラです!

  • SPIDERSのかわいい悪ガキです(笑)。年上だけど親しみ深くて大好きです!技が出来ないとよう泣いちゃうけど、あつーい思いを持ったはるみさんはSPIDERSに欠かせません!

2009.4 更新