トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

はなか

高野 花香

出身校&チア暦
外語短期大学付属高校 4年
ポジション
 TOP
あだな
はなか 時々…はんちゃん
役職、係
アップ係・念願のおかし係・音楽係
誕生日/星座/血液型
6/29 / かに座 /A型
平日の顔
 友達が少ない大学生
SPIDERSのいいところ!
目標をさだめてやるところ
似ていると言われる人、動物など
コリラックマ
好きなもの、事、人、なーんでも!!
 自転車・三島・小学生
自分の持ち味
なんでもやりたがる
今年の抱負
トスアップマスターズ・柔軟
メンバーから一言
  • お皿を舐めてはいけません。もう成人しているとは思えない花香。就活中です。心配です。しかしSPIDERSでは少しづつ一人前に近づいてきています。いつもニコニコ・あたふた。表情の豊かさははなかのイイところ!全面に出して就活頑張って!!
  • すぱno.1のいじられキャラ。毎日が冒険らしい。どこに行っても可愛がられるはなかは愛される存在。発言に疑問かなり多いけど、ひたむきに、懸命に努力する姿勢に、忘れてはいけない大切なものを思い出させてくれます。今後のすぱを担っていく貴重な若手!
  • まさに小学生のような大学生です(実際、小学生のお友達がたくさんいます・・・)。しかし、立派な20歳!次々と伝説のナゾ発言を生み出す不思議キャラですが、すぱではみんなにかわいがられています♪

2009.4 更新