トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

はなえ(英衣)

寺村 英衣

出身校&チア暦
早稲田大学FALCONS・6年
ポジション
BASE/SPOT
あだな
はな
役職、係
協会係、会計係
誕生日
9/2
血液型/星座
A型/おとめ座
平日の顔
新宿でOL 主婦
SPIDERSのいいところ!
みんな一生懸命なところ!楽しい!!
似ていると言われる人、動物など
品川庄司の庄司、インリン・・・
好きなもの、事、人、なーんでも!!
コーヒー、読書、ネットショッピング、SPIDERSのみんなで歩く駅から体育館までの道(もちろん練習も!)
自分の持ち味
自分のことはネガティブ、他人のことはポジティブ。
今年の抱負
常にいい表情で演技する。日々成長!
メンバーから一言
  • すごくしっかりしてて、責任感が強いです。でも謙虚で、とても人間性のできた人です。細いのに力もちで、すごい褒め上手。きっと家に帰ればいい奥さん。私もそういう人になりたいです。
  • 英衣ちゃんはいつもニコニコしていて、とても盛り上げ上手!!周りの子に対してもいつも気を配っていて頼れるお姉さんだね!そしてお料理上手だし、仕事、チア、家事を両立している英衣ちゃん、尊敬します♪
  • ダンスがとってもsexyで中目黒に住んでるセレブ!!なのにときどきおばちゃん口調!?そんな面白さと優しさいっぱいの英衣ちゃんです(^-^)

2009.4 更新