トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

のり

高橋 範子

出身校&チア暦
上智大学LOLLIPOPPERS→CLUB TEAM BUBBLESSPIDERS 11年目
ポジション
ベース、ミドル
あだな
のり
誕生日/星座/血液型
7/29 / しし座 /O型
平日の顔
心理のお仕事してます
SPIDERSのいいところ!
みんな心があったかい
似ていると言われる人、動物など
何かに似ていたら教えてください
好きなもの、事、人、なーんでも!!
最近おかし作りに夢中です♪
自分の持ち味
若者には負けません☆
今年の抱負
全力で走りきって引退しました!これからはOGとしてスパを支えます!
メンバーから一言
  • あ。最近アキバっぽさが薄れてきましたね。ちょっと同期っぽいのりさん。嫌がってるけど。これでも何でも出来て正真正銘のSuper Cheerleader!と、思っているんだよ。時々見せるブリっ・・いや、かわいいキャラ見てしまうとねぇ〜いじれずにはいられません。いつもおいしいお菓子も作ってくれて、ダダこねても丸く抑えてくれてありがとう。アダルトチームでも頑張ろうね!そういえば炊飯器はご飯を炊くのにも使えるんですよ。
  • ワンデーのときとはちょっと違うのりさん。クールで出来ないことはない人だと思ってたけど、とても可愛らしいキャラで(笑)。チアに対してとにかく向上心がすごいです。キラキラって言葉が世界一似合うチアリーダーです。
  • のりさんに出会わなければ、私はチアを続けてなかったです!チアがこんなに大好きになれたのも、のりさんのおかげです。すごくすごーく感謝してます☆すぱに入って、のりさんはやっぱりすごいなぁと思うと同時に、天然っぷりにびっくりする毎日です。笑

これからもよろしくお願いしまーす♪

  • SPIDERSといえばのりさん!!cheerleaderといえばのりさん!!そして大好きな元コーチです!!スパに入って知った、たまに魅せる(?)ぶりっこキャラにはじめはびっくりしましたが…(笑)チアに対する意識は本気で尊敬です。そんな素敵なのりさんと同じチームに入れて本当によかったです!!
  • The Cheerleader、のりSPIDERS最年長となっていますが、最年長とは思えない

若々しさとお茶目なのりだけど、その瞳の奥に、鋭い洞察力を兼ね備えている点はさすが年の功です。笑。SPIDERSに限らず、CHEERに注ぐ情熱は本当に頭が上がりません。これからも一緒に頑張っていこうね!!


2009.9 更新