トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

なな

鈴木 那奈

出身校&チア暦
明学Scarlets! もうすぐ6年目♪
ポジション
ベース
あだな
なな
役職、係
場所係:練習場所探しをしてます。
誕生日/星座/血液型
てんびん座 A型
平日の顔
心理学を勉強中の学生です。
SPIDERESのいいところ!
みんなチア大好きで楽しんでるところ!!
似ていると言われる人、動物など
(*´∀`*)←この顔文字
好きなもの、事、人、なーんでも!!
スパのみんな♪ディズニー♪まっちゃ!!
自分の持ち味
わりと負けず嫌いなところ。あと常にポジティーブ!!
今年の抱負
毎回の練習で成長する!
メンバーから一言
  • キレイな富士額の持ち主のななえもん。とっても癒し系なのにしっかりBase。たのもしい。Spotにも意欲ありありです。そして大学院もあと半分!文武両道とは,ななの事。早く一緒に青マット立とうね〜
  • ななさんは、見た目はおしとやかなイメージがありましたが、実はものすごく声が大きい!通るんです!!練習中「がんば!」の声かけ、とっても力になりました。とっても気が利くお姉さんです♪
  • いつもニコニコ優しく、癒し系オーラでみんなを和ませてくれるなな。ちょっとのんびりやさんでマイペースな一面が、リラックマに似ていてかわいらしい。少ない練習の中で地道に努力して、頼もしいベースとして育っていっています。早く大会に出られるようになるのが楽しみです!

__2009.4更新