トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

ちいちい

神谷 知尋

出身校&チア暦
中央大学 10年目
ポジション
ベース
血液型/星座
O型・いて座
平日の顔
広告代理店勤務 新聞に載せる広告を作ってます。
チアを始めたきっかけ
応援をやりたくて高校でバトン部に入りその延長で大学から始めました☆
好きなチーム
中央大学(母校だから)日本女子体育大学(タンブリング・ダイナミックな技が素晴らしい)
似ていると言われる人、動物など
天津甘栗に似ているって言われた事がある(それって食べ物なんですけど・・)
好きなもの、事、人、なーんでも!!
サザンオールスターズ(ファンクラブ会員です)浦和レッズ、雑種の犬、パンダ、りらっくま、マッサージ、カラオケ、うたた寝
自分の持ち味
丈夫な体でケガ知らず。何人でも肩に乗せられるよ〜ヽ(^▽^@)ノ
今年の抱負
全員が心から楽しく退場出来る大会にしたい!大会に出る人も出ない人も同じ様に向上できるチームでありたい!「○○歳には見えな〜い」と言われる様な機敏な動き(笑)
メンバーから一言
  • 常に冷静で笑顔が素敵なちいちい。ふだんあまり発言しない分、発言した時の効果絶大!スタンドの耐えはNO.1☆ ちょっと感情的になってるちいちいも見てみたい。でも話を聞いてない時もある。(あーみー
  • いつも笑顔のちいちいさん。最近、影で笑ってるトコを見逃せなくなってきましたよ!!肩に傷が出来ても本当に強い!!スタンツの縁の下の力持ち☆(さやか
  • ちいちいさんはいつもニコニコ^-^ 最近スパで最年長になりました!でもとてもパワフル↑↑JUMPが軽いし、耐えはピカイチ☆☆

2007.5 更新