トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

たま

出口 玲緒

出身校&チア暦
都立国際高校RHYTHMS(3年)・青山学院大学REESES(短大のため2年)チア暦8年目に突入!!
ポジション
BASE
あだな
たま
役職、係
打ち上げ係&ユニフォーム係
誕生日/星座/血液型
12/18・射手座・O型
平日の顔
保育士 今年も0歳児の担任 来年は何歳児かなー?!
SPIDERSのいいところ!
「Beauty & Basic」を日々追求しているところ☆
似ていると言われる人、動物など
お母さん(笑)本当にそっくりなんです・・・
好きなもの、事、人、なーんでも!!
チア!!子どもたち!!Disneyland!!
自分の持ち味
笑顔☆耐え系!!ミドルと腹筋つなげます!!
今年の抱負
支えてくれる仲間へ感謝の気持ちを忘れずにチアすることを思いきり楽しむっっ♪
メンバーから一言
  • たまさんはいつもキラキラ笑顔☆お菓子作りも上手で、持ち物も可愛くて、とっても女の子らしい・・・けど力持ち!!(笑) 来年もDisneyの年パス買いましょうね♪
  • ディズニー仲間、打ち上げ係仲間!1stで拾うのが本当に上手!!いつも見習ってます!コンタクト取れても耐え抜く(笑)そんなたまさんが頼もしくて大好きです。
  • 年下なのに、お姉さんのようなたま。いつも優しい言葉に助けられてます!みほのイライラも、気付いたらスッキリ〜。保母さんの力かな?また、京都に遊びに行こうねぇ♪


2009.4 更新