トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

すーじー

末永 絵理子

出身校&チア暦
目白学園POLARIS・上智LOLLIPOPPERS 10年目
ポジション
ベース
血液型/星座
O型・うお座
平日の顔
多忙な営業マン
チアを始めたきっかけ
卓球部の隣でやっていた。よくマネしてました。
好きなチーム
ポラ☆ロリポ☆SPIDERS
似ていると言われる人、動物など
ねこ
好きなもの、事、人、なーんでも!!
ミスチル、コーラ、ネコ(≧∀≦)
自分の持ち味
絶妙なハモリ♪♪
今年の抱負
人の役に立てる人間になる。
メンバーから一言
  • cool Beauty☆だけど話してみたら面白い!!"ライオンキング"もっとやってください!!(ゆみ
  • 見た目はカワイイ女の子☆でも、かなりのギャグセンス・ピン芸は一流です!(みほ
  • 仲良し同期。ロリポの時から気になるチア友で同じ男性的なポジションだと思ってたら全然乙女だった・・音感バッチリで歌を口ずさめばハモってくる♪ちょっとした事でも笑いに繋げるすごいヤツ!!埼玉住民だから?たまに早く帰りたがる。食べるの遅いから朝買ったマックグリドルも夕方まで残ってる。そんなSUZYはとっても大切な仲間です☆^(o≧▽゚)o (さやか
  • すーじーはかわいいのに実は色々なネタを持っている!!さすがです!!ライオンキング見にいかなきゃぁ〜(笑)
  • モノマネ女王!?普通にしてればかわいいのにカナリ女捨ててます。そしてすーじーのリバティーは地面のよう☆
  • 一見無口そうなのに、みんなに乗せられて数々のネタを披露してくれるおもしろキャラ。お母さんもおもしろキャラです。ダンスクイーンのすーじーはいつもステキなダンスを作ってくれます♪

2007.5 更新