トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

しず

飯野 志寿子

出身校&チア暦
東京高校 JUICES 9年目☆
ポジション
ベース
役職、係
影(キャプテンとバイスを支える幹部の役割です)、基礎練係
血液型/星座
O型 さそり座
平日の顔
丸の内OL ☆ 1年目
チアを始めたきっかけ
先輩がすっごくかっこよく見えた!!
好きなチーム
もちろんSPIDERS
似ていると言われる人、動物など
ヤギ
好きなもの、事、人、なーんでも!!
チア大好き、楽しいこと大好き!!
自分の持ち味
しっかりしてる風
今年の抱負
大きく心も体も成長する!!
メンバーから一言
  • 若いけどすぱの古株。今までの伝統を伝えつつ、新しいメンバーの思いもしっかりと聞いてくれる面倒見の良いお姉さん☆たまに抜けてるところもかわいいです!!
  • いつも嫌な顔をせず自主練に付き合ってくれる、チーム思いなしずこさん。小柄な体でもパワフルなベースで盛り上げ役!!SPIDERSには欠かせません!
  • 手先の器用さは職人並み!SPIDERSを卒業していくメンバーへの手作りの記念品はいつもすばらしい出来栄えです。練習では細い体でしっかり耐えます!しかし、お出かけする日に限って地味に怪我をするという、かわいそうなジンクスを持つ・・・。さらに、しずこが楽しみにするイベントごとは必ず雨!という雨女の称号も持つ。そんな地味キャラだけど、幹部としてチームをしっかりとまとめてくれています。今年は“しっかりしてる風”から、“しっかり者”へと出世しそうだね☆

2009.4 更新