トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

さやか

池本 さやか

出身校&チア暦
東海大学FINE☆ 9年目ヽ(^▽^@)ノ
ポジション
ベースのはずなんだけど、最近は構成上SPOTという事も☆あとタンブラー
役職、係
HP係、グッズ係
誕生日/血液型/星座
2月20日生まれ・B型・うお座
平日の顔
BEAUTY関連。ざぎんをウロウロ・・
SPIDERSのいいところ
思いやりのある謙虚なチーム
チアを始めたきっかけ
高校の時に体操部だったから、大学入って役に立つ似てる事がしたかったから。
好きなチーム
もちろんFINESPIDERS☆ 先輩・後輩・同期がいるDEVILS
似ていると言われる人、動物など
りょう。帝京の元キャプの子。目つきによりネコ。
好きなもの、事、人、なーんでも!!
そりゃチア!!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! あと、ネイル。車とかの運転☆ディズニー☆
自分の持ち味
絶対落とさない意地!!意見言うけど喋るの苦手。
今年の抱負
NO limit!! 限界のその先の限界を見つけて行き続ける!!
メンバーから一言
  • お姉さんのような存在です。いつもおもしろい話をしてくれて、SPIDERSのムードメーカー!!さやかさんのダンス!かっこよすぎです♪
  • かっこよくて、かわいいさやかさん。一緒にスタンツを組むと絶対できる!!と思わせてくれる、とっても頼もしいCheerleaderです☆力強いタンブリングも必見!!
  • 強くて、ゆるがない精神力の持ち主。そして力持ち。大迫力のジャンプと口癖「あと10本!!」

2009.3 更新