トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

さっちゃん

井上 幸子

出身校&チア暦
目白学園 ☆6年
ポジション
ベース
あだな
さっちゃん
役職、係
場所係
誕生日/星座/血液型
12月24日 / やぎ座 / O型
平日の顔
普通の女子大生 養護教諭になるための勉強してます!!
SPIDERSのいいところ!
Beauty&Basic みんな仲良しo(^-^)o
似ていると言われる人、動物など
スティッチ、トトロ、アヒル
好きなもの、事、人、なーんでも!!
チア、チョコ、アイス、マイメロ、スティッチ、ミニーちゃん、黄色、ピンク、オレンジ
自分の持ち味
笑顔、リバの軸
今年の抱負
最近耐えが多いのでちぃちぃさんや理恵さんみたいな耐えを目指します!!ばく転も出来るようになりたいなぁ〜♪
メンバーから一言
  • さっちゃんもお姉さんらしくなってきました☆控えめに見えるけど実はガンコ!!いやいや、芯の強い子だと思っています。時にリズムを逃す事を気にしていますが自信持って(笑)真っ赤な顔して色々頑張っているさっちゃんがカワイイです。これからのSPIDERSを担うキーパーソンだッッ!!
  • 唯一の同い年。静かなる闘志を燃やしているのです。足開かないようにするね・・・。
  • ポラの時からお世話になっている先輩☆いじられキャラらしいですが……私にとってとっても優しい頼れる先輩です。これからも宜しくお願いします★

2009.4 更新