トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

ことの

本間 琴乃

出身校&チア暦
駒場学園高校WITCHES  4年
ポジション
ベース and ミドル
あだな
ことの 家ではガーコ
役職、係
場所係
誕生日/星座/血液型
2/26/うお座/A型
平日の顔
大学とバイトの日々です。
SPIDERSのいいところ!
みんなが本当にチアが大好きでやっていること。
似ていると言われる人、動物など
あたしの知り合いに似てる!ってよく言われます。
好きなもの、事、人、なーんでも!!
SPIDERS♪ワイワイ騒ぐ事大好きです。
自分の持ち味
ずうずうしさ。すみません。気をつけます。直します。
今年の抱負
スパの一員として恥ずかしくないような人になる!Let's Go SPIDERS
メンバーから一言
  • 人懐っこい琴乃は犬みたいです。自分の幅を把握していないのか、座るときに隣の人に乗っかります(笑)。通しの前にうっかりロンT脱いで、ババシャツになったりします。もう笑いの神ですね。かなり天然ちゃんです。
  • SPIDERSのアイドル琴乃。特に高年齢層からの支持が熱い。うっかりババシャツオンリーでスタンツしちゃうし、チアパンはスリットが入りすぎだけど、いつもみんなを和ませてくれます。
  • 最年少として入部してきたことの。ひたむきに頑張る姿、元気よく返事をする姿がすごくフレッシュでいいなぁってひそかに思っているよ。ことのの口癖「よし!」の言葉にたくさん元気付けてもらっています。これからもベースとしてもミドルとしても大活躍していってね♪

____

2009.4 更新