トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

あゆみ

高根 歩

出身校&チア暦
成城大学 5年目
ポジション
TOP
あだな
あゆ
役職、係
会計
血液型/星座
O型/おとめ座
平日の顔
銀行
SPIDERSのいいところ!
みんな素直!!
似ていると言われる人、動物など
チップとデールのチップ
好きなもの、事、人、なーんでも!!
ラインストーンの小物を集めること
自分の持ち味
日々努力
今年の抱負
TOPとしての技を増やす。チーム全体の観察力を身につける。
メンバーから一言
  • あゆは天然、ポケ〜ッとしてます。でも!!とっても努力家!!アドバイスをじっくりと自分の中に取り込んでいっては、できるまで何度も練習するよね。これからの更なる成長に期待してます!!
  • あゆみはピンク大好きで女の子っぽいです。でも実は根性あるし、頑張りやだし、とても素直な子です!!何でも意欲的に取り組むあゆを見ていて感心します!!期待しているよ♪筋トレ、ファイト(笑)
  • 入部してきた時はガリガリで、本当にチアやってたの?!と驚き連発でしたが、最近急成長中。筋肉もつきました(自称)!恐いもの知らず。その細い身体のどこにそんなに入るのか?!ってぐらい大食い。おとぼけだが、これでも同期。れっきとした社会人です。頼りにしてます!

2009.4更新