トップ 差分 一覧 Farm ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

あつこ

小池 厚子

出身校&チア暦
駒澤大学高等学校 7年
ポジション
トップ
血液型/星座
A型 おうし座
平日の顔
幼稚園の先生☆ 「あつこ先生☆」って呼んでね^-^
チアを始めたきっかけ
高校の時の部紹介で一目ボレ
好きなチーム
もちSPIDERS☆ CIPHERも応援してます☆
似ていると言われる人、動物など
好きなもの、事、人、なーんでも!!
焼肉!ラーメン!バイク!プチツーリング☆(原付:笑)
自分の持ち味
私といる人は絶対楽しいはず・・・。
今年の抱負
ダイエット!!
メンバーから一言
  • クモの柄のついたメットをかぶり、原付に乗って現れる、ちょっとヤンキーっぽさが否めない幼稚園の先生、あつこ。裏ボスとして、新入りの若者達を動かします(笑)。そして、先生らしく、いつもしっかりしたコメントをくれます!ありがとう!
  • ちっちゃくてかわいいのに言うことキツイ!Bチームを影でしきる、しっかり者の毒舌ガール☆子供にだけはとにかく優しい。
  • 初めて会った時、絶対年上だと思ってたのに・・なんと同期でした!!万国旗の演技めっちゃ覚えてるから!!(笑)体は小さいけど、とてもしっかり者!「ねはごはん」って読んじゃったり時には抜けてるところもあるけど、なんだか憎めないあっちゃんです!(たま

2007.5 更新